2017年12月28日木曜日

MOBOT-ウォーターボトルとフォームローラーが一つになった!画期的なケアアイテム

MOBOT-ウォーターボトルとフォームローラーが一つになった。!画期的なケアアイテム
トレーニングをする際は出来るだけ、手荷物を減らしたい。
水分補給は大事だから、自分用のボトルを持参。
そして、運動前のウォーミングアップや運動後のクールダウンにいつもフォームローラーを使って筋肉をほぐしたり、筋膜リリースをしている。
その他にもトレーニングウェアや着替え、トレーニング用シューズなどいろいろと持っていく。
結構な荷物になってしまいます。
そんな要望に少しでも応えるために、この商品が開発されたかどうかは定かではありませんが、確実に手荷物はこれで減ります!

それが、このMOBOT(モボット)です。
MOBOT-モボット
写真はMOBOT(1200ml)のカラーバリエーション
ウォーターボトルとしてもしっかりとしており、使用材質は衛生面でも問題なし。(BPAフリーで食品グレードのステンレス使用して作られています)
フォームローラーとしても、妥協を許さない作り。
以前より弊社で取り扱っているトリガーポイントのフォームローラーグリッドにも引けを取らない剛性感!

ちなみにこちらはグリッドです。
トリガーポイント フォームローラー グリッド



私の長男(某高校卓球部員)はこのMOBOTがお気に入りです!
このMOBOTを与えてから、トリガーポイントのグリッドは使わなくなりました・・・(喜ぶべきなのか?)
水筒は部活のとき毎日持って行くけど、グリッドはたまに持って行くって感じでしたので、このMOBOTの方が長男にはピッタリなのかもしれませんね。

MOBOTG-ピンク(700ml)とG-ブラック(700ml)が入荷されました。(オンラインショップでご購入できますが各1個のみの入荷ですので早い者勝ちです)
他のカラーと容量(530ml、1200ml)のMOBOTはお取り寄せにてご提供です。(現在オンラインショップでのご注文出来るように準備中です)

このMOBOTの簡単な使い方と詳細はこちらです。
https://fine-produce.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2378452&csid=0