2017年10月5日木曜日

気が付けば、こんなにたくさんの方の足圧バランスを見ていました。今度はイオン北海道 藻岩店です!

今まで足圧バランス測定を何人くらいしたかなっと、ちょっと調べてみたら、1,400人を超えていました!
この数字が多いのか少ないのかは、わかりませんが、最近はバランス画像をパッと見て、ある程度の体のイメージ(その人が持っている足や体の悩みなど)ができるようになっています。

そして、今では、歩いている人の足や靴を見てしまう自分がいるのもわかります。(職業病?)
これからも、たくさんの方の足圧バランスを見て、皆様のお役に立っていきたいと思っております。

さて、早速ですが、10月6日(金)から、たくさんの方の足圧バランスを見る予定です!
10月6日(金)から10月12日(木)までイオン北海道藻岩店にて、足圧バランス測定会&インソール体験会を実施します!

最近、
「足が痛いなぁー」
「腰が痛いなぁー」
など体の不調を感じている方や、
「この冬にパフォーマンスをグッとあげたい」
「トレーニングを効率良くしたい」
って方は、一度足圧バランスを測ってみたらいかがでしょうか?
お近くにこられる際はぜひ、イオン北海道藻岩店に寄ってください!
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿