2017年8月22日火曜日

北海道トライアスロンの優勝選手にインソールを贈呈させていただきました。

北海道トライアスロンの総合優勝者、ジェス リッパー選手と三浦智穂選手
左:ジェス リッパー選手 右:三浦智穂選手
8月20日に洞爺湖周辺で行われた北海道トライアスロンで総合優勝(男女ともに)選手に副賞としてインソールを贈呈させていただきました。

男子総合優勝者はダントツで1位だったジェス リッパーJess Ripper)選手。
女子総合優勝は昨年の実証実験でも1位だった三浦 智穂選手。

ジェス リッパー選手は今までインソールを使用したことがなく、ちょうど検討していたとのことでグッドタイミング!

三浦 智穂選手は他社製のインソールを使用しており、インソールの大切さも良くご存知でした。
弊社のインソールは三浦選手が今使用中のインソールとはちょっと違う味付けのインソールになりますが、三浦選手の足圧バランスから考えると、こちらのインソールでも大きくパフォーマンスを上げる可能性が高いと思われます。
北海道トライアスロン表彰式

ジェス リッパー選手、三浦 智穂選手のこれからの活躍に注目です。
また、インソールを効果的に使い、さらなる飛躍に期待です。

弊社としても、トップアスリート選手にインソールを使っていただけることを光栄に思っております。
ありがとうございました。

北海道トライアスロン2017