2017年5月8日月曜日

インソールで崩れたバランスをリセット!足圧バランス測定会を石狩緑苑台地区にて実施します。場所は・・・。

イオンスーパーセンター石狩緑苑台店
足裏のバランスを正す事で姿勢を改善し、いままで培ってきた(崩れた)バランスをリセットしよう。
あなたが今、どのようなバランスになっているか知りたくないですか?


■バランスの崩れに気が付いていない人がたくさんいます!


バランスが悪いのかわからないけど、靴の減り方が左右で違う方。
バランスが崩れている自覚がないけど、肩や腰、膝が痛い方。
長時間歩いていると、足が痛くなってしまう方。
トレーニングは欠かしていないけど、なかなか成果が出ない方。
すぐ、ふくらはぎがつったり、張ったりしてしまう方。
毎日のウォーキングを欠かしていない方。
マラソン大会に出場する方。
自転車でパフォーマンスを上げたい方。
運動会で子どもにケガをせず、頑張ってもらいたい方。
なんとなく自分のバランスがわかっている方。

などなど。

そんな状況の方、もしかしたらこの足圧バランス測定が役に立つかもしれません。
足圧バランス測定とバランス補正インソールであなたの悩みを解決!

5月9日(火)~5月14日(日)の期間はイオンスーパーセンター石狩緑苑台店にて足圧バランス無料測定会&バランス補正インソール販売会を実施いたします。

上記のような症状や、いままでバランス測定をしたことがないという方、是非この機会に足圧バランスを測定してみたらいかがでしょうか?

足の悩みの原因や、体の痛みの原因、パフォーマンスアップのヒントなど、いままでわからなかった自分の体の特性がわかるかもしれませんよ!

気になる方は、イオンスーパーセンター石狩緑苑台店へGo!
イオンスーパーセンター石狩緑苑台はこちらです。



0 件のコメント:

コメントを投稿