2017年4月20日木曜日

インソールを使って体幹を鍛えよう。でも、どうやって?


インソールを使って体幹を鍛えよう。
イメージです。
みなさん、体幹トレーニングやってますか?

パフォーマンスを上げたい人、基礎体力を付けたい人、ダイエットをしたい人などには体幹トレーニングが効率がいいということは広く知れ渡っています。


特に永続的なダイエットにはこの体幹トレーニングは効果があります。
多くの体幹トレーニング自体には、それほどカロリーを消費するものはないのですが、体幹を鍛える事によって基礎代謝が上がり、脂肪のつきにくい身体になります。

また、体幹である腹横筋を鍛える事で、お腹回りを引き締める効果が出て、ポッコリお腹の解消にもつながります。

また、良くコルセットをすると力を出しやすくなるって言われていますが、この体幹の安定させる効果が体幹を使いやすい状態を作りだし、力を効率的に引き出すからです。

これが腹横筋がコルセット筋とも言われる所以です。

体幹を安定させると腰にかかる負担も減らすので、腰痛の予防にもマッチしています!

もちろん身体の安定効果で身体の軸がしっかりし、パフォーマンスもアップします。

体幹を鍛える事にマイナス要素はありません。

いますぐ体幹トレーニングをはじめましょう!

といっても体幹トレーニングにはちょっとしたコツみたいなものが必要です。
当然、筋力トレーニングは強化したい筋肉を使うことで鍛えていきますので、体幹を鍛えるには体幹を使わなければなりません。

当社(ファイン・プロデュース)はインソールを販売している会社です。
このインソールを使うことで効率よく体幹トレーニングが出来ます。
(ただし、決して上の写真のように使ってもなんの効果もありません。)

当社で取扱っているインソールはバランス補正タイプのインソールです。
(バランス補正インソールの詳細はこちら→https://fine-produce.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1994774&csid=0

このインソールを使うことによって姿勢が良くなり、体幹が安定します。

よく体幹トレーニングで「姿勢を良くして」など姿勢の状態を注意するような指示があります。
そのちょっとしたコツともいえる状態を、このバランス補正インソールがあなたの体を自然と導いてくれます。

このインソールを使うことで体幹を使いやすい状態に変化させますので、ちょっとした日常の動きの中でも体幹を使うことが出来るのです。
さらに、下図のようなトレーニングをするともっと体幹を鍛えることが出来ます。
(これはトリガーポイント グリッドを使った体幹トレーニング方法です)
トリガーポイント グリッドを使った体幹トレーニング方法
他にもたくさんの体幹トレーニングがありますので、体幹トレーニングをする際は是非、このインソールを使って効率よく、かつ自然に行ってみてください。
ワンランク上のトレーニングを実現します。

こちらがそのインソールの詳細です。是非こちらもご覧になってください。▼
https://fine-produce.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1994774&csid=0

このインソール。一度使ってみるともう手離せません。(足離せないかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿