2017年3月7日火曜日

足圧バランス測定がTVでも取り上げられていました!今週末3日間はイオンバイク札幌平岡店で測定出来ますよ。

足圧バランス測定会をイオンバイク札幌平岡店で実施します。(3月10日~12日)
みなさん、もう間もなくやってくる今シーズンに向けて準備は進んでいますか?
準備といってもパーツをそろえたり、体の調整をしたり、個人個人様々な準備があると思いますが、シーズンをケガや故障なく過ごす準備も大事です。

パフォーマンスアップにもつながりケガや故障の要因も減らすことができる足裏のバランスを正すということが、とても重要なポイントになると注目されはじめてきました。

まずは、これからのシーズンに向けてその足裏のバランスを確認してみたらいかがでしょうか?

少し前に某TV局で足圧バランス測定の大切さを伝える内容の番組をやっており、他力ながら多くの方にその大切さが知れ渡ったように感じます。(前回のバランス測定会の時、リアクションがたくさんありました!)

しかし、実際は簡単にそのバランス測定を実施しているところが、あまりないのが実情です。

ですが、この3日間はここで出来ます!

今週末の3月10日(金)~12日(日)の3日間、イオンバイク札幌平岡店にて足圧バランス測定会を実施します。


もちろんバランス測定は無料です。
測定時間もたった10秒です。
是非、この機会にあなたの足圧バランスを測定し、
なぜ、足が痛くなるのか?
なぜ、頑張っているのになかなかパフォーマンスが上がらないのか?
なぜ、ふくらはぎがすぐ張ったり、つってしまうのか?
なぜ、ケガをしやすいのか?

あなたの『なぜ』を探求してみませんか?

足圧バランス測定してみませんか?

もちろん、イオンバイク札幌平岡店は自転車やパーツなどの品揃えも道内最大級です。
こちらの準備も忘れずに!
みなさんのお越しをお待ちしております。

※当イベントでは、この足圧バランスを自然に正すことができる魔法のアイテム、バランス補正インソールを体感することも出来ます。
試してみたい方は、遠慮なくお気軽にお申し付けください。


0 件のコメント:

コメントを投稿