2016年10月25日火曜日

今度はイオン札幌平岡店にて足圧バランス測定会!

最近ちょっとしたきっかけで、保険事業で随分前からお付き合いさせていただいているあるスポーツ団体様のバランス測定をすることになり、併せて、インソールのご紹介もさせていただきました。
そしたら、
「なんでもっと早く教えてくれなかったの!」
って、お叱りを受けました。

もちろん気に入ってくれた皆さんにインソールを買っていただきました!

実はインソール事業を始めた時にも伝えていたのですが、私がただの物売りのような伝え方だったのか、それとも、まだ信用されてなかったのか、軽くスルーされてしまいました。
インソールの販売に正式に携わって3年が過ぎ、私も自身を持って足圧バランスの重要性とインソールの必要性を説明しているので、その重要性が伝わったのだと思います。

さて、イベントのご案内です。

今度はイオン札幌平岡店にて足圧バランス測定会です!

期間は10月26日〜11月1日までの7日間!
いつもよりなが~くやっております。
場所は食品売り場近くのエスカレーターの横です。

足圧測定してみませんか?

あなたの体の歪みや痛みの原因を追究してみませんか?


みなさんのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿