2016年8月25日木曜日

かみふらの十勝岳ヒルクライムが大雨災害のため中止となりました。

かみふらの十勝岳ヒルクライムが大雨の災害のため中止となりました。
アウトドアイベントで出店している限り、いつかはこういう日もあると思っていましたが、まさかここで起きるとは・・・。

8月28日のかみふらの十勝岳ヒルクライムが大雨災害のため中止となり、それに伴い当社のバランス測定会も中止となります。
当社としても初の出店で楽しみにしていたイベントでしたので、とても残念です。
数人の方からも足圧バランス測定をやってみたいと連絡もいただいておりましたが、申し訳けございません。
またの機会にみなさまにお会いできることを願っております。
大変残念ではありますが、現状を考慮すると致し方無いことであり、我々としてもいち早い復旧をお祈りします。
そして来年の開催を楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿