2016年6月24日金曜日

トップアスリートが絶対教えてくれない、パフォーマンスアップの秘密・・・

たった5%(体表面積)の足の裏は全体重を受け止めています。
あなたの本来のパフォーマンスは引き出すには、その足の裏をおろそかにしてはいけません!
足の裏をしっかりと支え、本来のパフォーマンスを引き出したいのなら、足の裏とシューズとの接点であるインソールの選択を重要視すべきです。
7分弱の動画ですが、なぜ、足の裏が重要なのか良くわかると思います。

本当にいいと思ったら、みんなに言いたくなることも多いと思いますが、こういったパフォーマンスアップなどに繋がるアイテムは、実はみんな、誰にも言わずにこっそり使っていることが多いのです。

あなたに合ったインソールをこちらで探してみてください(インソールはスポーツ用だけではございません)↓↓↓
パフォーマンスアップのためのバランス補正インソールラインナップ

音楽:魔王魂、他

0 件のコメント:

コメントを投稿